やっちまったなぁ・・・ さてどうする | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

夜の仕事がずっと続いてて ・・・

朝、なんか音がするな!?って思って

目が覚めたら・・・

 

パッカー車が来てた もやもや

やっちまった 

来週まで、生ゴミの回収がないアセアセタラー 

今日、 出す気満々で 冷蔵庫に入ってた 品物まで 袋に入れたのに 腐っちゃう 

匂いする!?

 

まあ、僕自体はあんまり臭わないのでいいんだけど 

ゴキブリ来る!? 

いっぱい虫が飛んでくる !?

嫌だなどうする !?

外に置いてたら猫が来るだろうしな !?

ゴミの収集日まで、家に帰って来ないっていう手もあるけど・・・ 

かなりの匂いするだろうな !?

もう一度冷蔵庫に放り込む !?

嫌だなそれ 

でも、ゴミの回収 7時半って早いよ 

何とかしてほしいな