ひつこく書くぞ! Coke ON | r34-25gttのブログ

r34-25gttのブログ

ブログネタを中心に、日々の出来事や、特に大好きな温泉ネタを書いていきたいと思っております。
つたない文ですが、心に残った物が有ればコメント頂ければ嬉しいです

今から書くものは、昨日UPしようと下書きし、UPする前に寝落ちしたものです

 

今日も行ってきました Coke ON の自動販売機 

朝の5時からお昼までは スタンプが2倍 

コカコーラ社の、思うツボなんですけど チケット18枚目 ゲットしました 

実際に貰った チケットの数と言うと、もっとあるんですけど 

有効期限があるので 何枚かは使ってます 

何で、そんなに貯めているのっていう話なんですけど 

チケットで購入すると スタンプがたまらないんです 

だから、スタンプを貯めるためにも チケットは使わない、いや使えない 

まあ、このチケットも 期限があるので、 昨日までの期限の分は 

こちらの商品と交換 

自動販売機で一番高いやつで180円 

やっぱり根がケチなんでしょうね 

安い、いつものやつっていうより、一番高くて普段飲まないものをチャレンジしてみました 

結構いける感じなんですけど、元々コーヒーを普段から飲まない僕としては 180円はちょっと高いかな 

 

その普段飲まないコーヒーも、 スタンプを集めるために、ずっと飲んでましたけど 

結構なカロリー、

よく見たら、同じ値段で 微糖も売り出し中 

流石に無糖は駄目だと思うんですが、 昨日から微糖に変更 

普通に飲めるっていうことは 普段飲んでるコーヒーって思っくそ 砂糖入ってたんですね 

なぜここまで意地になって コカコーラ社を飲んでるのかって 

前にもちょっと書いてますが、

 スタンプを集めて、オリンピックスタンプを フルにコンプリートしてやるっていう 

ちょっとした意地になっております 

僕の予定では、毎日1個交換してくれるって言う事なので 

現地に行かないと 現地のスタンプが集まらないっていう無謀な企画

誰がオリンピックまでに お出かけするんですか 

そういうお仕事の人でないと無理 

お友達と、交換も出来るっていう話ですけど、全国的にお友達がいる人ってそんなにないと思うんです

 

完全に無茶な企画

まあ、お助けとしてコカコーラ社が1日ひとつだけ交換してくれるっていう システムがついてるんですけど 

スタンプの数が 100種類を超えるのに 、コマーシャルをしているのを見たことがないから 

知ってる人しか交換しない

それに 1日1個ということは 最低でも100日かかるということ

絶対無理じゃん

 

そんなの 最初から知ってればできるけど 普通は無理

たまたま、僕の住んでる 兵庫県は 中間あたりだったので100種類コンプリートできそうな気がします 

 

あと残り 26種類 

交換の最終が7月の20日なので 、ギリギリ交換できると予想 

安心はできませんけど、 僕的には 今の営業所のお友達と一緒に頑張ってるので 

6月中に、何とかしてコンプリートして お友達に見せてあげたかったかな 

 

なんで、そんなに焦ってるのって 

そう 7月から、他の営業所に行くっていう噂が出てるから 

もちろん本人の希望もあるんですけど

6月中になんとかしたかったな

無理だな 

でも、少しでも貯めてお友達と交換できるように頑張ってみようと思ってます

 

この企画、 最初っから全部頑張ってた人だったら 、地元のスタンプをいっぱい持ってるはずだけど 

僕の場合は間に合わないと思って 最初に買い溜めしなかったのが正解 

最初から集めてる人って、かなりコカコーラでお金使ってますよね 

ご苦労様です コカコーラの思惑通りです 

この後どう言う 企画を押し付けてくるか ・・・

 

嫌だな 秋からは他の社の商品も飲みたいなぁ・・・。