エルデンリング | Enjoy your life !

Enjoy your life !

おやじボーダー日記。スノーボードやGAMEや映画の思いついたこと。


エルデンリング

龍が如く8を始めましたが、無性にオープンワールドをやりたくなり、DLCセット発売前に購入

ゴールデンウィークからダラダラ続けてます


世界の4大アワード全てでゲームオブザイヤー獲得したので、噂に名高い死にゲーですが、コレはプレイせねばと思い立ちました!

RPGなのでレベリングでどうにかなるかと思いましたが…まーー死にますよ、何度も
後半はレベリングなんて追いつきませんので、緊張感が続きまくりです

ただ、面白いんですよ、このバランスが
まあ、やられ過ぎるとコントローラーぶん投げたくなりますけどね

個人的にはストレスかかるので92点ですが、好きな人はもっと高得点なのでは
アーマードコア全シリーズ、ダクソシリーズ、SEKIROクリアの息子は2週目を最初からやり直してましたが、私には無理です

いよいよラスボスですが、普通のクリアレベル120とすると、現時点で50以上高いレベルですが、ウロウロ好きなのでそこはご容赦を

陰鬱な世界観は好き嫌いあるとは思いますが、間違いなく名作です!