サッカー日本代表戦 | Enjoy your life !

Enjoy your life !

おやじボーダー日記。スノーボードやGAMEや映画の思いついたこと。


昨日はサッカー日本代表戦を観に行きました。

奇跡の招待券が当たりまして、妻と娘と観戦。

息子は合格発表前の募集だったため、万が一桜が散った場合にはそんなテンションにないとのことで応募せず。



私は日韓ワールドカップで生ジダンを観て以来のサッカー観戦。

国立競技場は凄いですね、オープニングから盛り上がります!



しかし、まーーーとんでも無く寒いです。

本当に3月下旬かと思う寒波で、体が冷え切りました…ボード時に着るフリースを持っていかなかったらヤバかったです。



開始早々2分で日本先制ゴールのため、コイツは爽快な展開かと思いきや、北朝鮮強し。

後半早々のゴールは危なかったし、やはりワールドカップ予選は恐ろしや。


辛勝といった試合展開でしたが、まずは勝ち点重ねたのでOKですかね。