スーパーマリオブラザーズ・ワンダー | Enjoy your life !

Enjoy your life !

おやじボーダー日記。スノーボードやGAMEや映画の思いついたこと。


スーパーマリオブラザーズ・ワンダー

ファイナルファンタジーⅦ リバースはソロプレイなので、春休みに向けて衝動買い。

2Dマリオシリーズはファミコン時代から全部プレイしてるので、やはり欲しくなりました。


さて、コレは流石の安定した面白さ。それも想定の上をいく楽しさで、1人でプレイするより皆でワイワイ進めるのが、めっちゃ楽しい。


息子は4月から1人暮らしになるため、父、息子、娘でやろうということに。人数いればどうにかなってしまう難易度も絶妙で、素晴らしいゲームバランス!


これぞスーパーマリオブラザーズといったところで、期待を裏切らない面白さ。家族で楽しめるゲームは貴重です。


ファイナルファンタジーⅦ リバースのほうは現在半分位進めたところ。ストーリーは文句無しですが、ミニゲームがとてもストレス。RPGのオマケとしては難易度が高過ぎません?