さて、お決まりですけど、

クロ祭り、といえばクロガシラ爆釣だと思ってしまう、アングラーの皆さま。


今回もクローラーラジコンの祭典、クロ祭りです笑


自分のマシンには、色々な仕様変更を施して、臨みました。

変更の中身は、、、、割愛するとして、


総勢22台。


先週の雨天延期によって、自分は出れる事になりましたが、逆の方もいて、いつもより参加者は少なめ。ちょいと複雑な気分。


エクストリームクラスは2回走行の総合点、スケールクラスは1回走行。


さて、毎度の事ながら競技中の写真はなし😅

なんでいっつも撮らないんだろう、、、見てるだけで楽しいのでカメラを構えるのを忘れてしまう、、、


結果は、



箸にも棒にも掛からず。

ま、いつものことなんだけどね。

エクストリームの第1走は完走はできたものの、ゲートを踏んで跨いで転がって、ペナルティばかり。



そんで第2走は1番走者となってしまい、撃沈。1ゲート目で2分くらい時間をつかって、結局タイムオーバー。




あんなん無理やで。と思うんだけど、パイセン方は完走できちゃうんだから、すごいなぁ。


スケールクラスはcc-02ランクル40で出走。


これまたCCにはキツイ。なんとか完走。


いやしかし、ランクルにハイラックス、などなど、みんなとんでもなくカッコいい。惚れ惚れする。


さて、LCGの方は細かいセッティングは必要だけど、ある程度戦闘力はあるとおもうので、

しばらくは、今の仕様を維持して、自分の腕を磨くように、練習して行こうと思います。


運営の皆さま、開催ありがとうございました☺️