【クロ祭り2024】お疲れ様でした | R35Crawler

R35Crawler

#scalecrawler
#hokkaido
#ishikiri
#sukekuro group


今日はHRCC主催のクロ祭りに参加。

1週延期となった為、スケジュールの都合が合わなくて参加人数は少なめでした。



スケール1戦、エクストリーム2戦の合計3戦勝負でしたが午前中で全てが終了し昼飯食べて解散となりました。

あまりの暑さで昼で解散はある意味正解だったかも知れません。


本日のリザルト

【スケールクラス】

1位エイジさん

2位まひろくん

3位ナカオさん



【エクストリームクラス】

1位ふぁーきん

2位ヤマキさん

3位エイジさん


運営及び参加した皆様お疲れ様でした🙇

また宜しくお願いしますね。


動画も撮ってます!

お楽しみに!


【今日の写真】







では。