一生懸命書いていたのに、2回も途中でボカン。

全部消えちゃってもうめんどくさいので、簡単に。


2月13日、超遠征で網走湖まで!


前回の反省を活かし、車中泊前乗り!


沖側の制限ラインギリギリへ入村!




とにかく釣れました。


スタートから爆釣モード。

素バリにもくってくる。





三男も楽しむ☺️


ってか邪魔で釣りにならない😅


ストーブつけなくても良いほどあったかくて最高の釣り日和!



今回も女満別湖畔。


カワガレイがつれなかったのが心残りだけど、最高に楽しめました☺️


事後計測


長男180

次男40

奥様150

ワタクシ170


540超え。

色々邪魔があったので数はそこまで伸びなかったけど、過去最高といっても過言ではない!


計画してくれた奥様に感謝ですにっこり


帰りに奥様から一言、

「これだけ満足したら、もう行かなくて良いでしょ♪」


あ、これで最後にしろってこと…😅?


したっけまた今度!