どうしているかな~ | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

昨日は沢山のコメントありがとうございました照れ


すごく励みになり
悲しみの涙ではなく 喜びの涙を流すことができました


コメントの中に

頑張りすぎた子宮 卵巣.......

そうですよね
凛は無理やり妊娠 出産を繰り返し
道具として扱われ
昨年の今頃も妊娠している

その時に何だかの障害を持った子供を産んだ為に繁殖犬を引退させられたと思われます

この悪徳ブリーダーは
自分の犬の目印に片耳を切っています
繁殖時の貸し出しの為

私は凛が救出された時に
ブリーダーは消滅したと思っていましたが
その後も 片耳を切られた犬が保護されているところをみると
今も埼玉県でブリーダーをしていると思われます

知識のない繁殖
お金儲けの為の繁殖
絶対に止めてほしい


凛に会いたいなぁー
あと一日の我慢です

思えば里親になり 凛を保護した私ですが
本当の意味で
保護してもらったのは私なのだと思います
私の心を穏やかに包んでくれるのは凛なのです





虎太郎も待っています