無事に終わりました | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

今 電話がありました

卵巣に腫瘍があった為に
出血量が多く

子宮も老化していたそうです

肛門腫瘍も1箇所と思っていたら
奥に2個 腫瘍があったということで
合計3個取り除いてもらいました

これから少しの間 出血があるので
驚かないようにと

今 麻酔から覚めてぼーっとしているようです

やっぱり 最強 凛ちゃんです
今 手術する必要があったのです

入院は1日伸びてしまいました

明日の面会は止めておこうと思います
連れて帰ってもらえないことに
ショックを受けてはいけないと思うので

我慢 我慢

明日も絶食だそうです

凛ちゃん 頑張れ照れ