パパとデートシリーズ 横浜はしご酒 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

GW恒例・パパとデートシリーズです。


今年のGWは、真ん中が平日で子どもたちは学校があったんですよね爆笑


4/28, 29, 30, 5/1, 2, 3, 4, 5, 6


4/30は私が仕事で、5/2は娘の習い事の送迎があるので、5/1に狙いを定めてデートすることにしましたにっこり


今回は横浜で。


前菜おいしくてテンション上がったーニコニコ



フォカッチャもあったかくて香ばしい飛び出すハート


ウニのパスタ♡


パパのラザニア(これ美味しかったー)


ランチメニューにない生ハム出してもらいました。2人前オーダーしたら、このありさま。

完全に塩分過多よガーン


パパもビール、ワイン×3でだいぶ良い気分に。

私はスパークリングワインとカクテルで、完全に酔っぱらい照れ


食べログポイントが2700円分貯まってたので、お得に楽しめました!

食べログポイントも一時より還元率が悪くなりましたが、付き合いでの飲み会セッティングが多い私はポイントいただけてありがたいことですねニコニコ



まだまだ飲みたいパパと、横浜駅地下のハマチカバルへチュー

ここは、たまに家族でも来るけど、いろんなおつまみやご飯が食べられるフードコート。


パパはおでんとハイボール。

私は酔いをさますために紅茶飲んでましたウインク


パパとデートシリーズもだいぶ回数を重ねてきました。

最初の頃は、子どもいないとき、なにを話していいのやら?滝汗って感じでしたが。


だいぶ楽しいお酒を飲めるようになってきました。


いつもお金や保険や教育、仕事や趣味の話が多いですが、今回は大した話はせず、くだらないことをずっと話してましたニヤニヤ



お腹ぱんぱんでしたけど、最後立ち食い寿司まで行きました。笑

漬けマグロ


炙りえんがわ


しめ鯖


ハマチカ楽しすぎました酔っ払い



パパとデートシリーズの記録も残しとこう。


そういえば、この時今回と同じお店だ!


子どもたちだけ春休みに実家に遊びに行った時は富山へ。


城ヶ島デートも楽しかったなぁ。


会社の宴会で当てたホテルランチブッフェも美味しかったなーー


子どもが小学校に上がってから、デートは年1回か2回くらいなんですかねー


たまには夫婦で楽しく会話する練習しとかないとな、って思います笑い泣き


ほんと日々は、必要最低限の会話しかしないから…ショボーンあせる