運動会 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

インフルエンザ大流行のタイミングで運動会がありました!


お兄ちゃん、6年生は最後の運動会…

運動会の3週間前からジワジワとインフルエンザにかかった人が周りに増え始め、隣のクラスが学級閉鎖になり、、、


運動会の前の週にお兄ちゃん発病えーん

続いて妹も発病えーん



でも我が家はなんとか運動会には参加できました…妹が学校に復活したのは運動会前日だったので、ギリギリセーフ不安



こんな時期にインフルエンザが流行るなんてね!



お兄ちゃんは実行委員として、開会式では全校の前で立派に役割果たしていました。


6年間のうちに本当に立派に成長しました。


演目も真剣に取り組むタイプ。

迫力が伝わってきて涙が出ました。


写真が載せられないのが残念です笑い泣き





青春だなーと思ったし、、

なにかに真剣に取り組んで結果出せるタイプの長男は、ほんと偉い。尊敬してしまいます。


こういうのを尊いと言うんだろうなって思います。



親バカですが。笑



無事に終わってよかったです…