また江ノ島 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

ドラマ好きなので、今回も民放ドラマ見てました。

月9の舞台が江ノ島だったこともあり(!?)

この夏2回目の江ノ島に行ってきましたよ。



(娘が細すぎる…羨ましい。)


食べ歩き楽しいニコニコ




ランチはカツ丼照れ


今回は江ノ島の洞窟に行きました!

たくさん歩いた〜!洞窟のある江ノ島の裏側は、こんな海岸を見ながら散策できます。


帰りは船で帰りたかったのに高波により欠航…残念でしたガーン


ワクワク感のある断崖絶壁。


シーキャンドルは今回下から眺めたのみ。


富士山見えます。絶景だね。


とんび、気持ちよさそう…


ていうか、激混みなんですわ。


江ノ電てノスタルジック。よき。


楽しいお出かけでしたニコニコ