車の買い替え | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。



2022年の振り返りメモです。

9月にクルマを買い替えましたニコニコ


色は違いますが、フォルクスワーゲンのT-Roc。


スバルのインプレッサを買ったのが、2012年、

当時のメモ。


10年間でたくさんたくさん、たくさーーーんの思い出と共に走ったインプレッサ。


T-Rocとは、どんな思い出が作れるかなニコニコ



今回もパパがいろんなディーラーを周り、機能や値段を比較検討してくれました。


我が家、投資に回してたりで、ほとんど現金がないことがわかった時は「え?」ってなりましたがなんとかなりました。。



T-Rocかっこよいし、加速もよくて、気に入ってます。うーん?って思うところもありますが、イケメンは正義って感じです。


早朝のゴルフに向かう、がら空きのアクアラインを走り抜けるの気持ち良すぎ。



家族でもこれからたくさんお出かけしようニコニコ飛び出すハート