小田原日帰り旅行〜さよならインプレッサ | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

2012年に家を建て、子供が産まれて…

車を買いました。


インプレッサ購入に興味なかったあの頃の私。


あれから何回旅行に行ったんだろうニコニコ

みんなでいろんな場所へ行きました。

保育園にも毎日通ったな〜

たくさん思い出が詰まったインプレッサ。


もう10年あんぐり

長らくお世話になりました。


買い替えた車が来週納車なので、今週はさよならインプレッサ記念で、プチ旅行です。


——


行き先は小田原!

小田原城、初めて行きましたニコニコ


とっても立派なお城!



念願の磯遊び。今年の夏休みは天気悪かったしね。



干物になってみたり…



楽しいスイーツもありましたウインク


家族でわちゃわちゃしたプチ旅行。

あと何回行けるのかなぶー



インプレッサとのお別れは寂しいけど、また新しい車と、たくさん思い出作りたいな照れ