娘とデート@自由が丘 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

ある日ふと…

細やかな仕事が光る職人が作ったみたいなケーキが食べたい!!!

と思い立ち、衝動に駆られて娘と自由が丘へ。
(なんの衝動だよ!)


あまりにも有名なパティシエの辻口博啓さんのお店、モンサンクレールに数年ぶりに行ってきましたお願い



見てほしい、この美しいケーキたち…
うっとりしますでしょ。。。


※写真撮っても良いですか、と確認して撮ってます。



1個600円くらいなんですけど、安いと思っちゃう。美しすぎる。。。



娘と大興奮で選んで、


和栗のモンブランとチョコケーキをシェアしました。

娘は容赦なくバクバク食べていました笑い泣き


幸せなひと時でした…



公園でちょっと遊んだり…
(公園にいるママたちの美人度高くて震えた)

肉まん食べたり(ローソンで。笑笑)

CMでよく見る人とすれ違ったり(ラッキー!)


TWGやパリセヴェイユを覗いて…
あーやっぱり自由が丘好きラブ

娘が退屈しちゃいそうなのと、散財が怖くて今回は雑貨屋さんには行かずでしたが、また近いうちに行きたいな。