今年もコミュ神降臨 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

すごく久しぶりに会社の元後輩ちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ

ホムパにしようと思っていたけど、準備が大変だから本当に大丈夫です!と言ってくれたので、お言葉に甘えることに。


おかげでぐっすり眠れてありがたかった。
実は金曜日胃痛で悶絶してたので、、休息できてよかった。


今回はスイーツで乾杯しましたウインク



かわいいサイズのエクレアをわざわざ虎ノ門ヒルズで買ってきてくれた…ラブラブ
ありがたくいただきました。

ブールミッシュのマカロンはPinoちゃんの大好物。。ほぼ全てPinoが食べてましたね汗

ちょうど夫の株主優待でもらったお菓子の詰め合わせも届いて、盛りだくさん。
幸せ〜なひと時アップ


彼女は一瞬で子供たちの心を掴む。


Doちゃんは学校で習ったことをつぶさに報告して褒めてもらっていたし、Pinoも最近読めるようになったひらがなについて、ワークの内容を報告して褒めてもらっていた…合格

この彼女の人を瞬時に惹きつける不思議なパワーはなんなのかしら?



ジェンガも大盛り上がり。
後輩ちゃんがわざわざ持ってきてくれた。
みんなで遊ぶと楽しいね。


そして、何年経っても変わらずマシンガントークができるのは嬉しい。。。


さ、今日は糖分控えめにしなくては!笑