行きたかったお店 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

先日のこと・・・



photo:01


「ごっつあんです・・・」


(背後にトイレが見えてて、すみません・・・)






photo:02

「しゃきーーーんきらきら!!



Doちゃんお着替えして、一緒にお出掛けしました。



行き先は「センター北」。
先日おっぱいマッサージにも行った横浜のセレブタウン。



あの日、ちょっとだけぶらっとして、楽しそう♪と思ったので、あらためてママ友さんとランチに行ってきました★


photo:03


モザイクモール(というショッピングセンター)の中の、「バケット」というお店。


前になにかの記事に書いたことあるのですが、パン食べ放題のお店で、行きたいと思ってたんです~!!
センター北にもあるのは知らなかったけど、たまたまなのか行列でもなかったのでラッキーでした!
(前にトレッサでお店を覗いたときは、めっちゃ行列だったから・・・ガーン)


私はカツレツをオーダーしました。
パン食べ放題、ドリンクバー付きで、1300円くらいだったかな?


ちょっと高いけど・・・めっちゃパン食べました~( ´艸`)



こんなどか食い生活、、、いつまで続けるつもりなんでしょうかあせる



最近、ブッフェとか食べ放題のお店に行き過ぎ。。




Doちゃんは途中でグズグズしてしまい、食事中でしたが授乳のために一時退席・・・
こんなこと初めてでしたけど、そんなこともありますよね~!

そりゃー母親のおしゃべりに付き合わされるのは苦痛でしょうよ・・・。
(結構、お店もガヤガヤしてたし)



戻ってもグズグズで・・・・
セレブタウンでしたが、気にせず・・・(←気にしてる)
エルゴでおんぶしてみました。


しばらくすると、すやすや寝てくれました・・・ほっDASH!


バケットのお食事は、普通でしたが、焼きたてパンは美味しい!!
「今日は気分が・・・パンだわっラブラブ」という日にはオススメです♪



******

それにしても、油断してましたが・・・駐車場代が900円ってガーン

ちょっと高すぎませんか!?



・・・・あぁ、油断してたなぁ。。。


まぁ・・・電車で行っても往復で近い金額になっちゃうんですけど。。。
なんだろう、なんか損した気分!