習い事 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。


photo:01


「なんだ、これ」


注: 先日、衝動買いしてしまったパンダボーリングのピン。



アラサーOLの育児 ~Do しましょ~!?-ipodfile.jpg

対象年齢6歳以上・・・



photo:02


「ぱくっ」


0歳児に与えると、こんな遊び方に・・・(°д°;)



ボーリングできるようになる前に、ピンがボロボロになりそうな予感・・・・



*****



昨日のヨガでは、Doちゃんはとっても良い子にしてくれて、ママがやるポーズを全部できました!


毎回どっかのタイミングでぐずぐずして、授乳したりして中断しちゃってたのです。
ヨガはたったの50分ですが、じんわりと汗をかいて、体もスッキリします。

ヨガ後は結婚指輪が少しだけユルユルになるので、むくみ解消音譜と思ってます。
(いつの間にか、戻ってますが・・・)


私、今まで習い事って苦手だったんです。
毎週予定が決まってるとか、なんか面倒~っ!!ってガーン


でも、今はまったくのフリーの身・・・


お教室に自分の居場所がある感じがして、ちょっと嬉しい。。。


ヨガはちょっとお月謝が高いので(4200円/回)、継続するか悩んでいたら・・・
ヨガ教室のママさんからベビースイミングに誘っていただきました!


800円/回と破格のお値段の教室があるんですって!!


来月、体験会に行ってこようと思います!
梅雨も明けて、夏本番になった頃がいいかな・・・


私もそれまでに、がんばってウエスト絞るぞ~(^▽^;)



******


歯が生えかけでむず痒いからなのか・・・・


photo:03



めっちゃ、つば飛ばしてきますヽ(;´Д`)ノ