横田基地フレンドシップデー | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

今年も息子と行ってきましたあし

 

6時40分に家を出発したのですが

途中でちょいとハプニングがありまして。。。

拝島駅9時に到着しました😅

ちなみにゲートは9時オープンです

 

駅に着くなり祝福

花粉症の息子にはまさに神の救い🤣

 

 

しかしその直後

洗礼が待ち受けていたのであった

拝島から行く方法と牛浜から行く方法

2通りあるのですが、推奨は拝島駅

僕は真面目なので言われたとおりに🤭

 

例年なら跨線橋のてっぺん辺り

最後列だったのですが、今年はナンと

列が出光のスタンドまで伸びて😱

ゲートを入るまでに1時間半

ゲートを入ってからも1時間半

ここで待っている間にも

C-130パラシュート降下。。。

うおおお始まっちまった!

手荷物検査を終えた頃には

12時になってしまいました😅

3時間も掛かるなんて!

 

うおおおおおしっこおしっこーーー

ってトイレに行こうと思ったら

 

爆音が・・・

慌てて取ったのが伝わりますかw

俺のこと見てるだろ←気のせい

CPLフィルタ付いてたの忘れてた…

なので写真が暗い😭調整してねーのよ

 

シャッター速度優先にしてて気が付かず

着陸もまともに写せず終わってしまいました

その後撮ったフライトスケジュール

美味しいの終わってしもうたやんけ😭

 

それでも息子は大喜びで

飛んでいる機体を見て一発で

『ファイティングファルコンだ!』

どんだけオタクなんや…😅

 

 

とりあえずもう戦闘機は飛ばないので

ゆっくりとを食うことにします😋

ホットドッグおじさの誘惑

を振り切っていつもの374CES

あれ?ステーキじゃなくて

トモダチ・タコスなの?😭

 

仕方ないので…恐らくは

日本の業者がやっていると思われる

ステーキプレートを買ったんだが

コレがステーキ?

豚生姜焼きかと思った笑うしかねーわ

よそで買ったリアルジンジャーエール

これは激ウマうまうまデシタグッド!

 

とりあえず二人で飲み食いして

一息ついたので展示会場へw

C-130J

日本の自衛隊機 F-15J

たまらんのう酔っ払い

みんな好きでしょ?お尻🤭

うお!F/A-18F スーパーホーネット!

と思ったらなんか違う

E/A-18G グロウラー

スーパーホーネットを改造した電子戦機だって

艦載機だからアレスティングフック

TOPGUNのオープニングの奴っすね

 

お次はF-16ですが

コチラは細部堪能してください

イチイチカッコ良すぎやろ~!

SECRETって書いてあるけどなんだべさ?

空自と違ってサイドワインダー?付きw

ダルースミネソタ州

サウスダコタ州といえば

ラシュモア山の大統領!

夕日に映えるわぁ✨

ファイティングファルコン

カッコええわ~🥰

1978年の飛行機とは思えんやろ?

 

 

 

 

そしてなんと今回

一番ビックリしたのが

 

 

世界最強戦闘機

なんと12年ぶりの展示

その名も