GWドコ行こう?キタへ2024【6日目】 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

そんなわけで

平和な朝を迎えました物申すコラ疑ってるのか!

隣のツーセロ鍵差しっぱなしでしたw

平和な街やなぁ・・・🥰

 

とりあえず東山温泉街に行ってみる

判ります?みんなガラス割られてます

こんなところにもDQNが来るんですね

やっぱ平和じゃない訂正します🙇‍♂️

こういうのは徹底して寄せ付けないようにせねば!

射的もやってるんだかどうだか🤔

 

そして残念ながら

よしのや食堂閉業してた…

吉野家でソースカツ丼食ってきた!ってやろうと思ってたのに😭

 

ぐるっと偵察完了したのでいよいよ

おたのしみの背炙山

この日はゲートオープンしてましたよ~

ダメよ~ダメダメ🙅‍♂️

熊の餌になりたければ止めませんが🤭

ここは熊被害が多い山ですから

キャンプ場にも出たって閉鎖してます

チョット期待して行ったのですが会えずじまい

ダートを駆け上って

鉄塔まで行ったのになぁ(笑)

 

朝は気持ちがいいね

Tやんさん、脇甘そうですよ😁

リンボーダンスでもやってミルク?

 

冬季閉鎖が終わった県道を抜け

つたない記憶を元にやってきたのは

黒沢林道です

20キロ位のダート林道

ところどころ川になっていましたが

洗堀もそこそこあったりで楽しめました

ダートは荒れている方がオモシロい🤭

ハイ、ひょっこりはん

三差路からクマタンに期待しつつ

布引高原

猪苗代湖がよーく見える♪

風車だらけの中を駆け巡り

展望台から捜索するも見つけられず💦

看板ばっかりで

出る出る詐欺じゃねぇか!

でも、過去にここで遠くに見たんだよなぁ

 

そのまま三差路に戻って

天栄村まで17キロのダートを堪能

休憩中のオフローダー達

県境で会っただけでにも合わず

ヤマガタよりも天栄村の方が

桜が見ごろでした~

旧道の気配があったので藪漕ぎしてみた

判ります?右側に標識があるのが

高・中速車懐かしス

完全に廃道でアスファルトも見えず

いや、最初から舗装されていないのかも?

30年以上前に消えた標識ですからね

 

寄り道をイッパイしつつ着いたのは

鯖威張る!

さぁ、逝こうか・・・😁

 

 

 

って

ホントに逝ってしもうたやんけ😭

恥ずかしい格好になってしまいました😅

何やってるんだ俺はw

 

荷物の重みで勝手にフロントが浮いてきて

👆登る途中でフーッ!って言った時に浮いてました💦

半クラ当てれずどうにもならなかった…(言い訳)

リベンジしてやるから覚えとけよぐすん

その時はみんなも道連れだ🤭

 

僕の動画だと角度とか良く判らないと思うので

よっしーさんのを勝手に貼るし🤫

 

 

おかげでとかとかも泥だらけでして…

恥ずかしいから人目を避けノンストップw

平日なのでワンチャンと思い

菊池製菓に来てみたんだけど

ダメかぁorz

でもそんなことでへこたれる俺様じゃない!

チャンと金玉ついてるんだから

僅かなチャンスでも一縷の望みに掛ける走る人

 

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
大好きなミスターイトウ

平日しかやっていない工場直売!

しかも、木・金曜日のみ!

泥だらけの上下とウエストポーチをいで

普通のおじさんになってシレッと並ぶw

あす金曜日は休みだったのね!危なかったわ

撮影禁止と書いてなかったと思うが

1枚だけにしておきます😅

運ぶ方法は考えていなかった😓

 

予備のリュックも総動員して

とりあえずドンドン押し込んだら

時計とにらめっこしてイケる!

 

これまた平日しかやっていない工場直売

水野製菓麩菓子

ヘタなお土産よりよっぽど喜ばれる😁

BOX50本入り700円に値上げしてた😭

 

その後ダイソーブラシを買い、ジャケットとか

ブーツとかに付着し乾いたをこすり落として

恥ずかしい痕跡を消して地元へ帰ってきた🙈

たくましくなったw

防水バッグなんかは付けたまま

ガンで泥汚れを吹き飛ばし✨


旅の疲れを労うようで清々しいね🙆‍♂️

6日目の走行距離:322.923km

(GPSLOGより)

 

 

6日間の合計:2599.409Km

 

珍しくたくさん買ったな(当社比)

自分のはほぼ無い🤣

楽しかった思い出はプライスレスだし♪

でも寂しいからパンフレットも並べるし🤭

 

長々と二週にわたり書き連ねましたが

おつきあい頂きありがとうございました🙇‍♂️