GWドコ行こう?キタへ2024【3日目】 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

おはようございます。

工藤パン食って歯を磨いて

ちょっとお散歩して~の

Kazさん缶コーヒーあざすw

海外組はまだ寝ているっぽい

無料の朝飯は7時からなので

食べずにその前に出発します

まるで鏡のような絶景!

 

朝の身が引き締まる寒さの中

秋田道の無料区間をふっ飛ばして🤫

吹流しがこいのぼり

秋田県親子クマーww

 

八郎潟をぐるっと回って

R101の巨大なまはげ

 

 

なまはげ八郎潟堪能🎉したし

次の目標は秋田朝ラー!

ラーメンショップ 飯島店

やっている筈なのにやっていない…

よく見ると臨時で10時半からだと?

来る人来る人、張り紙を見ては去ってゆく

 

 

二人、がすっかり朝ラーだっただけに

マジで!?どうしよう?

地図を見てここもダメだアソコもダメだと

相談してたら、店のおねぇさんが登場

『今開けますね💕』って…

ホント助かりました💦

秋田に女神を見た!物申す

 

 

そして秋田といえば

ロードサイドにパラソルの

ババヘラアイス!

若いチャンネーだとギャルへラ、アネヘラ

男だとアニヘラ、ジジヘラらしいw

 

手際よくアイスをヘラでこすり付けて

こんなバラの形に作ってくれます🌷

味は、まぁなんだ、想像通りですわ😅

昔駄菓子屋にこんな色のアイスクリン有ったな

R7無料区間をフル活用して

やってきたのは皆さんご存じ

ぢゃなくて

お判りいただけただろうか…

カブ乗りの聖地

 

 

 

あの、だるま屋ウィリー事件

知らん人はコチラ

 

 

いや~やっと来れました🤣

セリフをすべて空で言えるくらい

何度も見て大笑いしたしw

出発する時はもちろん

そろーりと走り出しましたw

 

 

無事に新潟県に入り

時間の余裕もできたので

ポピー とよさか

うどんの自販機トーストの自販機

とりあえずお目当てはそっちじゃなくて

特製キーホルダーだったり🤭

 

次に訪れたのは

デイリーヤマザキ 新潟大島店

一見フツーのコンビニなんですが

超絶カオス過ぎた✨

 

もっと沢山あって紹介したいけど

あとは実際に見に行ってチョーダイ🤭

 

そんな訳で本日の宿

またまた来ました公楽園

チョット値上げしたけどまだ安いw

奇しくも十和田湖の宿と同額です

 

👇過去の宿泊体験はコチラ👇

とりま部屋に荷物を置いたら

イオンにあるみかづき

半額ハンターして🤭

新潟県民のソウルフード

イタリアン半額寿司で🍻

半額寿司はソウルフードじゃないです念の為😅

カエルの鳴き声をBGM

夜は更けていくのだった

3日目の走行距離:502.234km

(GPSLOGより)