今年最後のクリボッチツー | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

さみーやね

(千葉にしては🤭)

 

んなわけで土曜の朝

10時の開店時間に合わせて

7時に出発💨

 

判っちゃいるけど江戸川アウトバーン

やっぱり工事始まってました😅

 

土手下ダート見たらダンプガンガン

とても通して貰える雰囲気では🙅‍♂️

仕方ないのでその先を左折して…

 

降りてきた先

ダイジョブダイジョブイケルイケル

※但しバイク限定😁

 

判りますか

 

カッチカチやぞ💪

んで、調子に乗って爆走してたら

途中からいきなりダートにチェンジ😅

※Googleストリートビューより

 

オフ車サイコー!😆って言いながら

スタンディングして突っ込んだら

ギャップでドーン!

そして

GIVI箱の蓋バーン!

お尻叩かれて誰かと思ったしw

最近面倒で閉じてないんよ😅

 

 

 

 

ダートを堪能した先は現世にJoin

五霞の新4号までカットビラリーX

コレはアウトランだけどな🤣

 

信号待ちで気になってGIVI箱の中身を確認

書類を入れたナビ収納ポーチがない…滝汗

『あー吹っ飛ばしたか!』

 

10km戻ってダートを探せど、

無いないナイ!😱

もう一度通って見直してみたものの

枯れ掛けの小川にも畔にも落ちていない…

 

 

書類(コピーだけど)は困ったなと思って

いま一度箱の中の捜索隊を再結成🕵️‍♂️

 

車載工具予備チューブの下

潜り込んでかくれんぼしてた🙈

 

無駄な時間とガソリン使いましたが

次からはメンドウでも鍵を閉める

教訓を得て目的地へと到着

いや~

こんな遠い壬生は初めてだわ(笑)

20キロ余計に走ったしナ🤣

無事にネギラーメン700円

それから

限定ステッカーもGETw

50号店に続き2枚目~チョキ

 

あっという間にをかっ食らい

最後はプースーニンニク投入

全部飲んだった😁

ゴチそーさまでした

 

そしたら次の目的地へ向かう

トトロのいる神社

下野星宮神社鳥居リニューアル中

 

ここからはもう近い

あの山の向こうを目指して🙄

 

いや~山越えは堪えましたね

寒くて凍るかと思いました(笑)

では、いざ店内へ

2000円もお支払いしたらボクの財布は

恐らく幸福に成れそうにありません😓

あれ?見覚えのある麩菓子が…🤔

 

こちらの方が幸福に成れそー🥰

海苔おかき265円でGET

 

 

 

さっきは嘘つきましたけど

今度こそ、雪山の方角へ

次に目指したのは

日●山荘

前回は名前を出さないようにしてたんだけど

まぁ、誰もこんなブログ見てないし良いかと😎

 

売上ロケット急上昇したら俺のせいだスマン煽り

 

本当はこの時来たかったんだけど😭

鼠園で囚われの身になっていたし…🐭

 

土曜日営業が珍しい店なので

事前のチェック必須です🙋‍♂️

言うほどたくさん買ってねーような?

んでチョイとここから足を延ばして

あの忌々しい事件の地へ

 

とはいっても

豆腐ソフトクリームのリベンジじゃアリマセン

 

大笹牧場のナマ乳🔞で作ったとゆー

この牛乳寒天が欲しかったんだし

 

この後は

すずらん本舗 南那須店

のつもりだったがリアボックス満

もう持てないので潔くアキラメロン

 

も~帰るし

常磐ハワイアンセンター行かねーし

 

なんて言ったものの、栃木の板長

ぷちトマトがどうとか言うもんだで

釣られちまったぜ

オカシイんだよ

この街物価はよぉ

コッチじゃ特売で148円が限度なのによぉ

スイスロール77円でつい💦

 

そして気が付くと

これって確実に

GIVI入らなっすよね?

誘惑に負けた…😅

 

 

駐輪場で箱の中身全部ひっくり返して

荷物で知恵の輪してたら小学生

『こんにちわ~!』

大きな声で声掛けされたのはもしや

ボクが不審者に見えたのでしょーか?

とゆー訳で板長のお店に顔出して~の

コーヒー☕ごちになりつつ駄弁リング

 

今日は予約したクリスマスケーキお祝いケーキ

回収ミッションがあるので早めにお暇バイバイ

富士山が見えると安心するわ

 

んで帰る途中に指令が入電📡

なんとかナリソーだけど

ケーキは無理😇

おい!いい加減にしろチーン

 

 

結局いったん帰ってからの再出発💦

ケーキに加えピザ追加ときたもんだ

安心してくださいビキニ

話題のケーキにはなってませんよ♪

もうこれ半分Uberなんじゃね?🤔

 

本日の走行距離:313.108km

※Uber分は除く(GPSLOGより)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

最近GPSロガーの調子が悪かったので

夏に買ったGPS内蔵スマートウオッチ

今回、併用してみたんだけどね

 

国道はおろか、一般道でさえ

車線の違いがはっきり記されてる!

とか言ったってホラ

ここおかしいじゃん♪

森の中突っ切っちゃってるし🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

スマン、ホントにソコ走ってるんだわ🤭

 

 

 

旧道があるとつい

入りたくなる性分なので🤣