出銭尽くし | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

先週末家族年寄り2名

6名で久々の出銭ランド

お目当てはしく出来た

『美女と野獣』

並んでは見たものの(↑コレ並んでます)

3時間待ち…😱

 

『さすがに3時間は年寄りも居るし無理やろ…』

を説得して計画変更💦

 

アプリで待ち時間がリアルタイムで

見れるので空いているところを攻める

意外と15分待ちとかでギュルギュル回れる

 

多くても30分位なので、一時に比べたら

かなり並ぶ時間が減りましたね

ポップコーンを買うのに並んでいると

事前に注文を聞きに来た

まるで行列の出来るラーメン屋みたいだw

ちな30分待ちでアトラクションよりも待つ😓

 

 

結局アトラクションを15個回り

年寄りご希望のパレードも見て

ふとアプリを見ると

 

『美女と野獣』

85分待ちに減ってる!

 

そりゃーもうダッシュしましたよ

年寄りを置いてけぼりにしてw

結局60分待って無事にIN

※ちゃんと年寄りも一緒ですよ

まぁ、1回見たらもういいかな😅

見終えたらもう閉園時間だた(笑)

 

 

しかしこの後が地獄メラメラでした…

駐車場から出るのに大渋滞

歩いて30分位のところ1時間半以上掛かった😇

 

あとビックリポーンしたのは

ランドの中で生ビール🍺が買えた事!!

いつからランド酒解禁になったん??

🍺の為にシーばっかり行ってたのに🤭

 

 

 

翌日曜日

 

朝からRAIDで買い出しへ

急にトマト類安くなりましたね~!

白菜も安くなって嬉しいっす

なんだこりゃwww

でもこんなのばかり買われたら

59円のが売れなくなるジレンマ…

 

んでお目当ての

柿の種チョコピーVer

ゴッソリとゲッチュー!👍

 

 

そして家に野菜を置いてから

今度はベンリィに乗り換えて

競艇場で待ち合わせ

 

柿の種しげちゃんさんに頼まれたので

ブツを渡してミッションコンプリート😎

 

 

 

 

 

だけじゃない🤭

 

 

実は江戸川競艇LINEをフォローすると

優勝戦の最終12レース3連単を予想して

予想が当たると抽選で3000円分

競艇所内で使えるクーポンが貰える!

 

 

んでこの間、しげちゃんさん

予想がたって抽選したんだけども

嗚呼無常~😅

 

ちゅー訳で

しげちゃんさん

3000円分の汚職事件

もとい

お食事券ゲッチュー!🎉

 

舟券当てるより嬉しいはずw

 

早速、場内のお食事処

カレーライスをゴチになりながら

競艇にいそしむおっさん2人w

場内でスマホ購入の図🤭

そして食ってばかりのオサーンw

やっぱり生で見るのはいいねーー

 

ナマは良い。

 

そんな訳で全部ゴチになりました

どうもごちそうさまでした🙏

ちなみにこの日のレースはすべてハズシマシタ😇

 

 

 

最後は文明堂

奥様への賄賂をシッカリGET

しげちゃんさん!

 

 

 

ゼヒまた当ててくださいね🤭

 

次は俺も頑張るぞーーーFREE