にちよーび | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

おっさんさん

お誕生日おめでとうございます🤣

 

 

日曜日はのんびりと

マスツー気分で印西

渋滞を回避しようと適当に曲がったら

立体交差で遠くに飛ばされて迷子にww

 

BIGHOP到着!

 

12時に待ち合わせ

だったんだけど遅刻してしまい🙏

Kazさんに負けた…😭

 

んで何故ここかッチューと

Kazさんこざかな君が欲しいんだって

 

ダラダラ覗きながら向かうことに

MAKI

taKeeeeeeee!

サイズ感が伝わらないが

アホサイズなバーギャー

 

うおっ!

今日だけど2時かぁ…残念😥

 

 

 

 

んでお目当ての

二木の菓子へ向かったのだが

 

 

 

 

こざかな君は売っていなかった

Kazさんボーゼン

残るは新宿三平ストアか…

 

 

 

鉄分を補給しつつ

 

気になる店偵察しつつ

 

くそ寒い中後悔しつつ

 

焼きそば+塩焼きそば

+チャーハン+餃子4個

 

店で見た時夢の弁当と思ったが

レンジでアツアツメラメラにしてきたのに

この寒さであっという間にヒエヒエ🐧

 

量が多いのが災いしてしんどかった…

椎名食堂で食えばよかった😭

 

 

 

んで、目指すは

これもKazさんリクエストの

ココ山岡

 

 

またデカいウエハースがあったけど

値段が5倍に😭

 

 

俺はデリシィでも買ったし

チョコがけウエハース

2個買えばいーや😅

これも前は110円だったのに値上げかぁ

 

 

Kazさんはかごいっぱいに

チョコ買っていましたとさ😋

Kazさんリアバッグ拡張して無事にIN

ちゅー訳で3時も回ったし

 

ぶーーーん

 

と走って🤫

AVIN巡り

キー刺しっぱで

男前なMate

栗源町って合併して香取市になったらしい

 

やっぱり4割引

いやホントおもしれーチェーン店だわ

 

 

 

そんな訳でその後

流れ解散したんだけど

またR464に逆戻り

いつもなら同じ道は通らないんだけど

薄着で来ちゃったので最短ルート😅

 

 

『肉を買って来い』

との指令で・・・

 

また来てしまった😁

 

国産豚グラム99円なら

まー安いんじゃね?

 

チョコパイ9個入

222円もなかなかのパンチ

 

1個当たり300円とか!

これはかなり安いと思う

 

 

 

 

そんな訳で最後

いい買い物できましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっして

試食の為に行った訳じゃないんだからね

 

 

 

く、食ってねーし🤭

 

 

本日の走行距離:172.6Km

(ODOより)

 

 

 

AVINとロピア

家の近くにキボンヌw