大洗ベンリィミーティング | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

さて1/8

新年一発目は!

 

我らがAVIN タコ店

もとい 多古店 に集結

 

また4割引お菓子買いまくり😋

いやホント大丈夫なんでつかね

つーか、ここを集合場所って一体😅

 

そんな訳でデブのモトを仕入れた我々

サンマ漁船に見送られつつ

 

次に向かったのはココ

某ファクトリーSHOP

目玉商品目

真ん中のテーブルに

ビックリマンチョコ

一体何個分あるのでしょうか???

買い物かごにも入らない大きさ🤣

 

僕らは謙虚に

リアボックスに入るサイズしか

買いませんでしたが何か?🙄

 

 

 

 

 

 

とまぁ

 

ここまでは前菜でして😅

 

メインディッシュ大洗に在り!

 

 

国道を避け、裏道からGODASH!

 

会場入りする前に腹ごしらえ

会場入りする前に立ち寄ったのは

大洗の海沿いからちょっと中に入った

せんな里 さん

 

到着した瞬間

マジか!!

と思いましたが

食べ終えた直後だったようで😅

サクッと入店出来ました

店内はすっかりガルパン一色

頼んだカツ丼も着弾

青のりなのが大洗っぽい?

みそ汁も美味しくて

食べ応えありました♪

小鉢のもつ煮が良いね👍

 

 

 

 

とゆー訳で

もはや本当に

バイクblogなのか

怪しい感じになってますが

 

勿論参加してきました

大洗ベンリィミーティング!

若いオーナーさんばかりで

ベンリィ明るい未来スター

 

オジサンたちまで

ドーナツをご馳走になってしまい🙇‍♂️

 

楽しいひととき

どうもありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはダッシュで🤫

 

 

セコマのコーヒー

AVINのコラボ

 

 

 

 

んで、千葉に入ってR356~K44

K113の分岐、成田の手前で

Kazさんお別れしたのだが…

 

 

R295バイパス上でガス欠www

※全波化によりライトは点灯してますが

持ってて良かった携行缶♪

 

2年以上前のガソリンと記憶するが

ちゃんと走れました😁

 

駆け込みセーフ♪

フレッシュガソリンで速攻シェイク

 

あとはスカイライナーと競争だ~💨

ベンリィ君多くの仲間に会えて

上機嫌な一日でしたとさ

 

本日の走行距離:297.741km

 

アキさんトコ顔出さずにゴメンヨー🙏