千葉の蔵玉隧道がサイバーチックになりました(笑) | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

すんまそ、小ネタですw

 

そーいえば、先月

房総を走り回っていたら

国道465号にある蔵玉トンネル

扁額みると【くらだま】ですね

 

とても狭くて観光バスが詰まって渋滞する

ちっぽけな隧道なんですけれども

 

 

なんとビックリ

えらいことになってましたw

 

これ掘割にしてしまうんか???

と思ったら来年11月までに

トンネルの幅を広げるみたいですね

 

 

m(__)mスマソ

最初に軽自動車へ早く行けと言っているのは

スタンディングで脚を着かずに止まっていたからで

他に悪意はありません、バイクへたくそなんで許してちょ!

 

 

ちなみにKazさんが言っている

『こんなトンネルどこかで通った説』

中山隧道の事か?

いやでもなんか確かにこんな青いトンネル

どこかにあって通った気がするけど

何処だったのか思い出せない!

 

山手トンネルがこんなだった筈だけど

そこじゃないと思うんだよね・・・🤔