まぁ、ラーツーって奴なんだなコレが | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

どようびの朝。

 

久々の黒い三連★星

 

なんか多いのは気のせいです

 

 

 

本日、目指すのは

 

ヤビツ峠!

久々の全線開通

しかし、今月末からまた通れないと来たもんだ

 

 

 

いつ行くの!?

 

 

 

 

という訳で

 

 

やってきましたヤビツ峠

南側から登りますよ

 

定番の

菜の花台展望台

むむ、生首が🤔

 

 

 

 

しかしここで

Kazさんテンションダウン👎

 

 

その理由は

 

ヤツが居る…

 

ま、先に向かいましょ😅

 

 

 

 

そして次もド定番

 

ヤビツ峠レストハウス前

 

 

 

 

・・・は写真の順番待ちしてたので

 

これでええやろ🤣

 

 

そして本日の重要イベント

ヤビツ峠の銘水

その名も【ヤビアン】

 

 

今日はこの銘水を汲んでいって

≪河原でラーツー≫

をしたいと思います🍜

 

 

そして、バイクを止めている時に

1台のカブが通り過ぎたのだが

ガンビーさんじゃね?🙋‍♂️

 

 

 

とゆー訳で

 

 

ヤビアン汲んで

 

 

 

さて、各自

持参したのは何かな?

 

 

 

saku君

何個食べるのかな…😲

2個食ってダウンしてましたw

 

Kazさん

おもしろくもなんともない

ペヤング

 

 

そして

カレーメシ・・・😅

銘水で炊き上げ?たカレーはまいうー!😋

 

 

えっ

 

ラーツーぢゃないって?

 

安心して下さい♪

 

 

 

ちゃんと用意してありますよ🤭

 

 

マーラーTWO

 

ラーツー

 

・・・

 

 

寒ッ!😱

 

 

 

 

 

 

その寒さ

 

三角シベリア級🤣

しかも値下げ品w

 

 

 

そして食後は

 

チタンカップモンカフェ

 

オギノパンあげパン

 

まったりと過ごしました♪

 

 

 

 

その後はいつもの場所

って、ココ停めたら怒られましたアセアセ

♿専用だったみたいです

どーりで5台くらいしか居なくて変だと思った

 

スミマセンm(__)mとスグ出発DASH!

 

 

CD好きなんです!TIGER珍しいですねって

声かけてくれた若い方スミマセンでした~!

 

 

 

 

そして上野原方面へと北上

あれっこんなのあったっけ?

今度寄ってみたいと思います♪

 

明るいうちに帰るっぺと

檜原街道を使って帰路へパー

 

ヤッパリ都心抜けるのは苦手だなぁ😅

本日の走行距離:274.50km