GOTO第二弾 酷道352号線をゆく!最終話 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

2日目からの続きです

 

とユー訳で

意外とみなさん隧道好きだったと判明した

中山隧道を後にしまして

 

本日のメインイベント?

 

トンネル好きといったら

ココは外せない!

 

奥只見シルバーライン

日本一怖いトンネルとか言われてますが

何が怖いって湧水が凄いんですよね

 

 

だから、二輪通行止めなんですw

 

せめて料金所前でって事でパチリカメラ

 

んで、その脇の酷道352号線

桧枝岐方面へと向かいます

 

何が酷道って

大体想像がつくと思いますw

 

ま~とにかくひたすらヒルクライムで

まっすぐ走る区間なんて殆どありますん

 

 

そして山奥なので

 

携帯も使えませんw

※立ちションじゃアリマセン

 

道路は洗い越しだらけで

幸い、水量は少なかったのですが

ひたすらこんな感じ

 

でも、こんな感じの道が

二人の大好物なので♪

ひたすらクネクネして

タイヤの端っこを消費w

桧枝岐村

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そしてチョメチョメな所を

チョメチョメしてグラサン

 

おもひでシルクバレーキャンプ場

もうキャンプ場だったころの面影はほぼ無し

建物がちょっと残っているっぽかったですが。

 

 

木賊温泉岩風呂

去年の台風で建物が全部流されてしまい

完全オープンな風呂

になっていました…ポーン

ラ族の人々は入ってましたけどw

 

岩風呂のすぐ近くにある

湯の花温泉 共同浴場

石湯は綺麗に建て直したそうです

 

 

チョットだけよハート

 

本当は温泉に入って行こうかなと考えていたのですが

ちょっと時間が押しているので風呂は断念

だって明日からまた仕事だし…ショック

 

星商店の自販機で

トマジュー一気飲み!ゲラゲラ

 

そこからは気合いで?

軽く渋滞にハマりつつ

神迂回でw

旧道めっちゃ快適!!

 

栃木市内を抜けて

 

渡良瀬遊水地の先まで来ると

『はぁ~やっと着いた!』と

思うようになってしまいました(汗

 

夕暮れの中、土手沿いを飛ばし

家についた瞬間

雨が降ってきた…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

信じるか信じないかはあなた次第w

 

2日目の走行距離:482.5km

(GPSLOGより)

 

 

2日間合計で854.7km

(GPSLOGにて。トンネル含まずw)