キャンプの後は『こにたん』へ | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

という訳で焚き火三昧の翌朝

 

よく眠れました♪

 

軽く残り物を胃袋へ叩きこんで

お片付けして~の

ここでSaku君とお別れっす

※Saku君、荷物どうも助かりましたウインク

 

 

そして

 

 

僕とKazさんは福島方面へ北上w

おっとビックリ!

以前来たアップルラインを通って

常陸大子駅経由の~

 

 

知る人ぞ知る?

 

福島県とのほぼ県境に位置する

KONISHIYA

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

戦車ッ!?

 

志摩リンのビーノ?

後ろは藤原拓海??

リアルAE86純正シートやんw

 

 

 

どう見ても滝汗

カタギの店じゃない…

 

 

 

そんな雰囲気がプンプンする店構えですが

 

中身もスゴかったあせる

 

ガルパンの聖地だとか?

 

 

 

 

 

しかし、実はお目当てだった

 

何故かコンビニの中にあるラーメン屋

醤屋

11時からかよ!

まだ10時前だし…orz

 

挽きたて珈琲で一服してからコーヒー

ぼちぼち戻りましょうか

 

 

途中で奥久慈特産の

リンゴをお土産に購入

あいかの香り

という品種を買いました。

 

 

ちなみにこちら

しいなりんご園

 

 

 

椎名林檎の親戚筋

 

 

 

…ではないようですがw

 

 

 

カメラを向けたら

わざわざシャッター閉めてくれましたw

大変恐縮でございます汗

 

ちなみにこのあいかの香り

僕好みの自然な甘さでメチャウマ!

おススメっス!グッ

 

 

ところで我々

気分はすっかりラーメンモードなのでラーメン

笠間にある

らーめん屋壱番亭

 

冷え切った体には

ネギラーメンっしょ!チュー

 

 

個人的にはお店の女の子が好みで

ベリーナイスでしたw

おススメっス!グッ

 

 

 

そしてKazさん布佐でお別れし

一人おいちゃんの工場を目指すも

 

 

 

不発…ガーン

 

おいちゃんお大事に~!

 

1日目の走行距離:196.56km

2日目の走行距離:210.18km

(共にGPSLOGERより)