おっさんどものぬる~い ぬるキャン△ | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

という訳でヨッシーさんとお別れした後

我々はSaku君との待ち合わせ場所へ

 

今回、Saku君にはベンリィではなく

四輪部隊として来て貰いましたスンマソ

 

そして村で唯一のスーパーにて買い出し

消防車が集結していて何事かと思ったら

単なる火の用心キャンペーンでしたびっくり

 

 

そして今回の宿へ~DASH!

 

って以前にも泊まったコチラ

って記事にしていなかったみたい(笑)

 

ココではケビンと呼んでいますがコテージ?です

蔵人真木と、Saku君お手製の焚火台

今宵はイケナイ火遊び♪メラメラ

 

 

と、その前に

 

部屋にはお風呂も付いているのですが

折角なので、近くの温泉へGO!

 

なんと5時以降は300円!

 

さっそくお風呂を堪能♪

※映像はイメージです

 

ちなみに・・・

スーパーより全然安いじゃねぇか…orz

やるじゃねーか、一番星!

 

んで、帰ったら鍋の準備をして

 

焚き火でするめを焼きつつ

忘年会のスタートです♪

 

 

 

そして、鍋の出来たころ合いを見て

室内へ(笑)

白菜がケッコー溶けちまったぜてへぺろ

 

昼飯を食いそびれたのもあり

あっという間に鍋も減って

第二ステージへ

 

群馬名物?

ひも川うどん!

 

煮込んでもコシが有ってまいう~チュー

 

そしてオコタの誘惑と戦いつつ

 

第三ステージへ

 

焼き芋焼き芋

もう腹いっぱいだよ、誰が食うんだよ…

 

 

星降る里といわれるくらい

星が良く見える場所流れ星

 

 

 

呑みながらこの焚火にあたる時間が

 

至福のひととき

 


 

 

 

う~ん

 

堪らん、堪らんぞ~酔っ払い