辰ノ口親水公園キャンプツーリング(その1) | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪


皆さん、GW如何過ごされたでしょうか?
私は前半に家族サービスをたっぷりと…



そして、後半は時間を貰いまして
キャンプツーリングに行ってきました。

イメージ 1

Kazさんと朝の8時半に
そばのコンビニコンビニで待ち合わせ

イメージ 2
って、いきなり茨城県ですけどなにか?w


朝ご飯は、アメリカンドッグ1本(笑
イメージ 3

ちなみに、ハズレでした
イメージ 4



まぁ、正直言って待ち合わせ場所から
キャンプ場までは、そう遠くないシラー

イメージ 7

お昼までに着いて、テント張って
それからちょっと遊びに行こうという計画です。




ヒヨコDASH!DASH!DASH!




んで、とりあえず計画通り
昼前には到着したのですが
流石ゴールデンウイーク!!

イメージ 6
テントだらけでいっぱいいっぱい
しかも周り中、ファミキャンばっかりで…

仕方ないので、端っこの方に
イメージ 5
・・・ ま、いいか




よーし

イメージ 32

重い荷物は全部テントにぶっこんで
身軽になったらレッツゴー!DASH!


イメージ 8

って、全然
土地勘ないんですけど
どうしよう…


とりあえずメジャーどころでも回りますか


ちゅう訳で竜神大吊橋
イメージ 12
猛烈大渋滞で何事かと思ったら
この日は5/5でこどもの日

でも、バイクの特権をフル活用♪
現地に到着してみて、殺到している理由が判りました↓
イメージ 9


ここで景色を見ながら
お弁当タイム(笑
イメージ 10
あっ!安心して下さい!!
入ってない方の缶なんで!!!ビール

ちなみにセイコーマートで買いましたw
イメージ 14
北海道以外にも、セコマあるんですね!!!


そして軽く散策をば
イメージ 11





むむむ!?





イメージ 13
たい焼きは売っていませんでしたアセアセ

さて、次に行きますかDASH!
イメージ 15

袋田の滝をスルーして太子町

通りから面白そうなものが見えたので
川へと降りてみたら
イメージ 16

やな漁の仕掛けが!
イメージ 17


そして反対岸に
建設中のアトラクションも!(マテ
イメージ 18
残念! 電車鉄分補給ならず…



ここから、野生の勘で林道を探してみます
イメージ 20
アップルライン
なるものに入ってみる・・・


見逃しませんよ!目
イメージ 19
(その後の調査で『谷津ヶ沢線』のようです) 

林道はよいね!
イメージ 21
エンジョイ♪

崩落との事で、ピストンしてリターン
イメージ 23
ん?何か書いてありました?


その後も、もういっちょ発見
イメージ 22
コサビ沢線 ですって~奥さん!

こちらは作業林道ですね~
イメージ 24
完抜けでした。

まだまだありそうでしたが
だんだんと夕方に近づいたので
涙を飲んで撤収

なんせ、買い出しもしていないもんでタラー


と、その前に!!
イメージ 25
リュックに入れた着替えを持って

PM4時過ぎてたので、500円と破格ハッ
露天風呂もあって良い感じです♨



ひとっ風呂浴びたら、買い出しを済ませて
イメージ 26

カンパーイ!!


火遊びしながら
イメージ 28


飲んで
イメージ 34


食って
イメージ 27

また飲んで
イメージ 35


そして、駄弁って…
イメージ 29




・・・



周りの子供たちの声が止んだら


火を見ながらぼ~っとするのもグッ
イメージ 33

そして


満腹になって
酔っぱらって眠くなったら
イメージ 30
おやすみなさい…zzz





まぁ、寒さションベン
深夜に起きる羽目となるのですがw



イメージ 31
明日はどこへ行こうか…


本日の走行距離:261.2km (GPSLOGより)