SSTR2017 さ~て、帰るっぺ! | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

そんな訳で金沢市内
イメージ 3
一晩お世話になりました。
朝の5時半出発です。

帰りは折角なので行きとは別ルートで。
イメージ 4
日本海側を回って新潟を経由し
群馬を抜けて帰ろうと思います。オール下道で。


しかし、なんとカメラが壊れ充電出来ず!!ハッ
アクションカメラもメモリーFULL満

スマホスマホオンリーの為、画像少なめです笑い泣き


富山市を抜けて滑川市のあたり
イメージ 5
真ん中の白いのは立山連峰かな?

その後、黒部駅などを回ってみるも収穫無し(泣

左側全部、日本海だよっ!
イメージ 6市振海水浴場

ここから暫くはずっと断崖絶壁

親不知ぴあパーク
イメージ 7

おねーさん達が『バイクミーティング』
というのぼり設置してたので聞いてみたら
この日イベントがあるそうな。
イメージ 8

あっしは先を急ぐので、またの機会で…
(現在8:30)




実はこの日、すれ違うバイクすべてに
チョキYaeh!チョキを送ったのですが

8割以上のバイク乗りから
チョキ帰って来る!!



こんな感じで見通しの利く道が多いので
かなり早めにでっかくチョキだったのが功を奏したか?
イメージ 9
北陸のバイク乗り、素敵ですラブ
いやホント、気持ちいいっすハート
房総じゃ2割がいいとこだし…えーん



そしていよいよ上越市へ。
イメージ 10
直江津港をバックに。

そろそろ朝食ナイフとフォークを取ろうと思います。
しかし直江津、10時なのに店は全く開いて無い!
しゃーないので、目に留まったイトーヨーカドーにイン!

イメージ 12
これは新潟名物もも太郎!!
しかし、こんなに沢山食えないので断念!

結局、イートインで遅い朝食を
イメージ 11
無性にサラダが食べたかったのと
牛乳が飲みたくなったので(笑
牛乳の一気飲み、最高っすグッ



さて、ここからはずっと内陸地を走る事になります。
他に走る車も無く、快走ブルー音符
緩やかな山道をぐいぐい登っていきます。

イメージ 2
そして、信濃川を渡りイメージ 1
十日町を抜けて石打丸山へ向かいます

魚沼スカイラインのあたりは
イメージ 13
まだ雪が残っていて通行止めでしたタラー

なんとか昼には石打丸山に到着。
この先はずっとR17三国街道を進みます。


この辺りはスキー天国!
越後湯沢、神立、かぐらみつまた、苗場、みなかみ
25年前は毎週のように通ったのですが
イメージ 18
今となってはね…全然やってないっす笑い泣き 



昔を懐かしんでいるうちに沼田まで下りてきました。
そこでふと思い出したのはここ。
イメージ 14
築年数が気になるくらい古いおもちゃ屋さん。
古いトミカを集めていた頃に、片っ端からおもちゃ屋さんを回ってまして
その頃に一度、来た事があるのですが…

すごく印象に残っていて、ここへはまた来たかったんですよ。



その気になる理由
次回にでも(笑


という訳でちょっと寄り道したのですが
その後はもう大変でしたアセアセ

延々とひたすら渋滞!!!
そして、暑さ晴れでヤラれてふらふら~
前橋、大田、熊谷… もう死にそうでしたョ

そして駆け込んだのは
イメージ 15
鉄剣タロー

でも考えてみたらココ
全然涼しくなかった(笑


あとは、ナビは完全無視で
加須から回り込んで江戸川へ。
必殺!土手沿いルート発動!!
イメージ 16

なんとか夕日が沈む前に帰って来れました


イメージ 17

スタート 金沢市内 5:30
ゴール 自宅 19:00
13時間30分

497.0km


2日間合計1049.0km




おかげさまで、タイヤがすっかり…