最近、マルコの体重を

測ってなかったんよね

 

直近  1月28日  6.4kg

今日測ったら 7.2kg

 

ギョエ~の7キロ超え

現在 1才5か月 シーズー♂

 

成犬平均 4.5~7.5kgらしい

上辺に届きそうです

 

医者からは6kg 維持がイイね...と言われてるのに

 

 

最近 背中が がっしりして

まるで荷物を

背負えそうな背中だなぁ……と ガーン

 

フードは去勢用

 

6キロ体重で

「体重を維持したい犬用」の量を

ずっとやってたから

まさか増えてるなんて……ガーン

 

 

私の驚きに

マルコまで同調してるかの表情 爆  笑

 

いやいや アナタは

ちっとも悪くないよ爆笑

 

 

 

それを聞いて

ちょっと安心顔のマルコ

 

 

さてさて

このまま太らすのは

健康管理に大敵

 

フード少し減らして

野菜を足せば良いのかな?

飢餓感なしの食事を考えなくちゃ〜

 

でも 

アナタ

ひょっとして

水だけでも

太ってるんじゃないの?