いつもいいね👍ありがとうございます!!






今回は結構気に入って  

3回ほど繰り返してやった

イエローマットネイルでーす😘😘😘























ベース、イエロー、マットコート

全てキャンドゥです🤪👐





直接見ると

マスタードイエローっぽく、

これ秋にやったら可愛いだろーなーと

取っておこうと思ったのですが

やってしまったら

見事にハマりましたwwwww









今はもう違うのですが、


秋になったらまたやろーーーーって感じです!







マットラブ❤️






w






R2