この間、初めて先生の
お客様にケアのモデルを
させてもらいました!!

先生の道具を使わせてもらいながら
やっているんですが、
やっぱ光のキューティクルニッパーが
欲しい( ;∀;)





私はジェルセットを買った時について来た
ニッパーを使っています!







まだまだ仕上げは先生に
やってもらいながらですが
オフからケアまでやらせてもらいました!



今日は友達にネイルをしたので
また載せたいと思います!!










R2