こんばんは






ネイルを始めたばかりですが

友達のブライダルネイルを
やらせてもらえることになったので
練習をしました!!





練習なので色々試したのですが
シアホワイトとクリアを塗り
ゴールドのニュアンスネイル💅です。

薬指にはVカットストーン💎


ニュアンスネイル難しすぎたので
多分違うデザインになるかと思います😂







本番に向けて色々デザインを
試しているので右手が
チグハグのブライダルになってますwww






アドバイス等ありましたらお願いします!

ではまた!












R2