ラメジェルネイル セルフ今の自分ネイルです!!ポリッシュで練習して落としてって繰り返していたら爪がおかしなことになってきたので(よくわからない...)自分はジェルで爪強化旦那で練習することにしました!!ベースを塗った後ピンクラメとクリアジェルを混ぜ混ぜ〜その後トップを塗って完成です。ボコボコになってるとこも多々😓可愛いので満足ですwwwR2