今の自分ネイルです!!



ポリッシュで練習して落としてって
繰り返していたら
爪がおかしなことになってきたので
(よくわからない...)



自分はジェルで爪強化
旦那で練習することにしました!!









ベースを塗った後

ピンクラメとクリアジェルを混ぜ混ぜ〜



その後トップを塗って完成です。



ボコボコになってるとこも多々😓


可愛いので満足ですwww











R2