子供が風邪を引いてしまい、
ネイルは変えていたものの更新せずでした!




いやぁ夏風邪は長引きますなぁ。
母看病疲れ....(T . T)













今回はキッズネイルです!!











夏休みもう終わるからやってぇぇぇぇと。ww






キャンドゥのゴールドラメのマニキュアを
グラデーションにして

セリアのネイルシールを使った
100均フルーツネイルですwww




実はこれ2回目なのですが
子供だったらもうちょっと派手なほうが
好きなのか?と思ったのですが
結構気に入ってくれてるみたいです✌️






私も最近はまっているネイルがあるので
またupします😘














R2