子供が風邪を引いてしまい、
ネイルは変えていたものの更新せずでした!
いやぁ夏風邪は長引きますなぁ。
母看病疲れ....(T . T)
今回はキッズネイルです!!
夏休みもう終わるからやってぇぇぇぇと。ww
キャンドゥのゴールドラメのマニキュアを
グラデーションにして
セリアのネイルシールを使った
100均フルーツネイルですwww
実はこれ2回目なのですが
子供だったらもうちょっと派手なほうが
好きなのか?と思ったのですが
結構気に入ってくれてるみたいです✌️
私も最近はまっているネイルがあるので
またupします😘
R2
