ハードな枠に かわいい絵が映えています♡ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ
【KID'S(きっずグッズ工房】


★公開を了承くださったお客様のデザインご紹介★

↓今回おつくりしたデザインタイプはこちら↓


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


愛媛県 “K.O.”さま

   



デザインの基となった原本です。

**ご希望のあった部分はぼかしています**

 

このまんま、

グッズに合わせてレイアウトして・・・

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 


 

腕時計 メタルバンドタイプ(メンズ)★

の完成です!





 

 

 

 

 

ご注文時はメルマガ会員様限定の

周年記念キャンペーンをしていて―

 

 

 

缶バッジ(31mm)★

をプレゼントさせていただきました✨

 

 

 

 

 





~「お客様の声」をいただきました~

 

腕時計無事に受け取りました。
とてもかわいく気に入っています。
早速仕事にも付けていきましたが、従業員に好評でした。
正直、色が薄いのでうまく色味が出るのか心配でしたが、
逆に主張しないくらいのちょうどいい色味になったのでよかったです。
時計本体も、レディースではなくてメンズにして正解でした。
何度もやりとりしていただいたおかげで
お気に入りの時計になりました。

 

---------------------------------

 

 

 

腕時計装着時の写真も送ってくださいました~✨

とっても嬉しい!!照れ

 

 

 

 

 

 

色味など、原本の加工ができない

デザインタイプでしたので、

おっしゃるように しっかりと色がのるかどうか

お客さまご自身で判断いただき製作に入りましたが・・・

 

 

メタルのキリっ✨としたイメージには

ぴったりだったようですおねがい

 

 

気に入っていただけて良かったドキドキ

本当にありがとうございました!

 






━─━─━─━─━─ ━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ

 

★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる 
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 


子どもの絵 オリジナルグッズ