おもろ系の絵をグッズにするのが大好きな私 | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

 

★公開を了承くださったお客様のデザインご紹介★

↓今回おつくりしたデザインタイプはこちら↓
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

『テンプレートデザイン』 は、

あらかじめご用意している色やモチーフの中から

組み合わせを決めていただくデザイン方法です。

組み合わせは工房におまかせいただいても大丈夫です♪

 

 

 

下子が・・・3~4歳の頃の絵かなあ?

これは描いた月日を書き忘れてるあせる

 

 

 

 


でもしっかりとタイトルは付けていたビックリマーク

『Shake it up, baby!』笑い泣き

だって!

 

 

私は 上子下子の絵に

その時の上子下子の状況をメモしていたり

 

データ保存する時には

なんとな~くタイトルをつけたり

 

―ということがよくあるんだけど

 

 

それにしてもこれ!

『Shake it up, baby!』

今見てもピッタリ~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このまま使うと

紙のフチとかね。

まわりの線とかね。

デザインに入ってしまいますので

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

デザインに使いたいところ(赤線で囲った部分)

だけ残してトリミングしますよ~

 

『テンプレートデザイン』

でご用意している中から

背景色『グレー』にのせて・・・

 

 

 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



『テンプレートデザイン』でつくったオリジナルデザインです。

 

 

 

顏の色を原本のまま残したのは大正解でした。

・・・顔色 悪っっ!!笑い泣き

 

もう、好き好き~こういうのキラキラ

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 

アクリルキーホルダー(丸形/60mm) ★

の完成です!

 

 

 


 

 

今まで

かわいいかわいい絵もたくさん

グッズづくりに使って来ましたが・・・

 

 

私実は、こういう

おもろ系が大っ好きなのですハート

 

 

 

下子は、

『人間には歯があるらしい』

ということにハッドンッと気付いてから

しばらくの間

顏の絵を描く時には必ず

歯をビッシリと描いておりました。

人類にとって、よっぽど重要な

部分だと思ってたんでしょうかね笑い泣き

 

 

 

 

 

実は今、

この『アクリルキーホルダー』をプレゼントしている

キャンペーンを開催中です

 ↓  ↓  ↓

メルマガ会員様限定

★ 16周年記念キャンペーン実施中 ★

アクリルキーホルダー『正方形/40mm』をプレゼント



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~子どもの絵と 子どもの写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

 ↑ お見積もりは無料です♪ ↑

 

 

 



子どもの絵 オリジナルグッズ