私のケース自慢✨ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

今日、「めちゃくちゃいい!」

と褒めていただいた私のオリジナルケースをご紹介ラブラブ

 

下子 ★

が、保育園の年中さんの頃に描いたこちらの絵。

 

 

 

 

 

保育園での普段着である

『体操服』を描いておりまして。

まあ~なんとオモロイものを

描くんだろうかと残していた絵が、

デザインの基となった原本です。

 

 

この絵の中から~



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印




ずばり

『体操服』だけをデザインに使いたかったので、

他は綺麗にトリミングして行きますよ~



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

 

この『体操服』をねえ・・・

(この位置関係でもうわかるハズ!?)

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

 

パターン化して行きます✨

 

 

 

 

 

どんどん~

 

 

 

 

 

どうでしょう✨

私の想像通り、布地にしたい!

と思えるようなパターンになりました!!

あ、子どもの絵でつくれる布は 構想中。

 

 

 

ここへ・・・

 

 

 

 

 

 

『た』

見えますか???

 

 

下子はとにかく、絵と共に

文字もたくさんたくさん書く子でした。

保育園児の頃には、すでに小学1年生が習う漢字は

ほぼマスターしていたと思います。

もちろん、私がスパルタだったはずはなく(^_^:)

単に本人の興味がものすごかったのです。

 

 

そんな下子

幼児の頃にたくさん書いていた文字から

必要な字を拾い集め・・・

 

 

 

 

 

 

文章をつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

『たくさんあると あんしんだな』

 

 

 

体操服は園だけでなく、

小学校・中学校・高校へ進んでも必要・・・

学校へ進学するとここへ

ポロシャツやブラウスなども加わります。

これらはほぼ、毎日使うから

最低でも、各2枚はほしいところですよね~?

 

 

我が家は、チビずが小さい頃は

まだまだかあちゃんの甲斐性がなかったため、

そういうもろもろを

各1枚ずつしか購入ができませんでした。

だから 毎日毎日洗濯しました。

忘れたら大~変!!!一大事!!!

 

 

 

これはかあちゃんの気持ちです。

『たくさんあると あんしんだ(ろう)な』!!!

 

 

のちのち友達のお姉ちゃんのお下がりとかで

じゅう~~~ぶん

足りるようになるのですがね( ̄▽ ̄)✨

 

 

 

================

〇〇〇 Hoikuen 2009

================

(かの有名な下子の通った保育園ですから、一応伏字)

 

 

原作者のサインを加えて・・・

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

『デザイナー+ キッズ』  でつくった

オリジナルデザインです。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

iPhone & スマホケース ★

をつくりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなパターンに わたくしうっとり💖

 

 

 

 

 

 

 

自分が持つものですから

思いっきり自分好みにね♡♡♡

幸せ✨大満足!!!

 

 

 

 

こういうデザインて、なかなか

ご希望を説明しにくいと思うんですよね。

こちらをサンプルに

「こういう感じで♡」とおっしゃっていただければ、

このように超・コアな趣味のデザインで

あなただけのiPhoneケース&スマホケース

に仕上がりますよ✨

 

 

 

 

・・・こんなデザインもいい!

と言ってもらえること大前提で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 

 



子どもの絵 オリジナルグッズ