『お年玉付き年賀はがき』をおつくりして 5年目のご家族へ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ 

「KID'S(きっずグッズ工房」

 

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★

↓今回おつくりしたデザインタイプはこちら↓
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

『テンプレートデザイン』 は、

あらかじめご用意している色やモチーフの中から

組み合わせを決めていただくデザイン方法です。

組み合わせは工房におまかせいただいても大丈夫です♪

 

 

★ 長野県 “N.M.”さま ★

 

 

 

デザインの基となった原本です。

おまかせいただいていたので、

デザインに少~し動きを加えたくて

トリミングに遊びを♪

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

型どりから少しズラしたところで

トリミングをしました。

 

こうすると・・・

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

背景の紙の色もいきていい感じドキドキ

 

書き込むスペースが少し必要

とご希望でしたので、

少し空間をつくりました。

 

----------

2023

----------

ご住所とお名前を印字してー

(年賀状のための文章や文字はサービスで印字しています)

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

モチーフの

はな

を1つだけレイアウト。

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 


『テンプレートデザイン』でおつくりしたオリジナルデザインです。

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 


 

2023★お年玉付き年賀はがき

の完成です!

 

 

 

 

 

 

実は実は!!!

5年連続

『お年玉付き年賀はがき』

ご依頼くださったご家族なのです。

 

 

今回、ぐんっ!!

と大人っぽくお洒落な絵をお預かりした時は

本当にびっくりチュー

 

このお洒落な感じを崩さないように・・・

でも、新年にふさわしい華やかさは加えたい・・・

『テンプレートデザイン』

どのくらいデザインを加えて行こうかなキラキラ

 

5年連続でおつくりしていて、

今までの感覚も

思い出しながらの製作となりました。

そりゃあね、思い入れも強くなりますともっキラキラキラキラ

 

 


 

~「お客様の声」をいただきました~

 

こんにちは!
昨日、年賀状を受け取ることができました。
目にした瞬間、「かわい~!」と声があがりましたよ。
色が美しく、娘の絵も存分に活かしていただいてとても素敵です。
楽しみに使わせていただきます^^

今年もお願いできて本当によかったです。
いつも丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。

 

-----------------------------------

 

本当にありがとうございました!

とっても楽しい時間でしたハート

 

 

 

 

 

 

前回おつくりしたお年玉付き年賀はがきはコチラ
 




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~子どもの絵と 子どもの写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

 ↑ お見積もりは無料です♪ ↑

 



子どもの絵 オリジナルグッズ