子どもの絵で…大切な時を刻む 腕時計をつくる✨ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 ★ 新潟県 “堀内 香織”さま ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインの基となった3枚原本です。

 

 

 

お預かりした全ての絵を使って

デザインすることもできるのですが、

デザイン面の小さなグッズにたくさんの絵を盛り込むと

1つ1つがハッキリとわからない大きさでの

プリントとなってしまいます

 

 

 

今回も、おつくりするグッズの

デザイン面が小さなものでしたので

3枚の中から必要な部分だけを

デザインに使われることをご希望でした。

 

 

それぞれの絵から―

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

赤線でフチどった部分。

 

 

 

 

 

水色線でフチどった部分。

 

 

 




赤線でフチどった部分。

たちを残す形で綺麗にトリミング(切取り)

しデザインして行きます。

 

 

デザインはおまかせいただきましたので

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 




グッズ自体がとてもシンプルな色。
デザイン面にうっすらと色味があった方がいいかな?

とペールトーンのカラーに乗せて♪

 

 

 

 

 

 

2枚目の原本からトリミングしたハート

ご指示いただいてこの位置に。

実は実はこのハートが!

おつくりするグッズでの効果絶大なのです✨

 

 

それはのちほど・・・

 

 

 

 




3枚目の原本から

『じんた』『まま』

をトリミング。

ここへ 原作者のサインを印字して・・・


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印




『デザイナー+キッズ』  でおつくりしたオリジナルデザインです。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

腕時計 カジュアルタイプ(男性用/クリア) ★

の完成です!

 

 

 

さてさてハートの位置。

おわかりいただけますでしょうか。

 

 

22:50の位置

 

この時間がご家族にとってとても大切な時間だということで、

その時間を表現するために『10』の位置へ。

な~~~んて素敵な表現!!✨✨

これによりほんとに特別なデザインになりました。

 

 

 

そしてご注文時は

【KID’Sグッズ工房】

『12周年記念キャンペーン』開催中でしたので

 

 

 

 

 

同じデザインで

缶バッジ(31mm) ★

のプレゼントも♡

 

 

 

~ お客さまからメッセージをいただきました ~

 


無事に商品が届きました。ありがとうございます。
ドキドキ、ワクワクしながら待ってて、

開けて見ると想像以上に素敵な時計でした。

デザインのことも何度も変更していただいたり、丁寧に対応してくださり、

【KID'Sグッズ工房】さんに出会えてとても良かったです。

本当にありがとうございます。
またぜひ子供の作品でお願いしたいと思います。

 


---------------------------------


こちらこそ、

素敵な時間を本当にありがとうございました!
 

 

 

 

 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 



子どもの絵 オリジナルグッズ