お子さんの絵から デザインをつくりあげる | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 ★ 鹿児島県 “堀口 恵美子”さま ★

 

 

 

 


 

 

デザインの基となった原本です。

 

 

この1枚からのデザイン展開。

デザインに関しては全て『おまかせ』いただきましたので、

ここから どうデザインして行こうかな♪と

想像を膨らませるのも楽しみであります。

 

 

 

 

 

 

 

『絵の中で、顔の分部だけ必ず使って あとはおまかせ』でと

伺っていましたので

 

 

 

今回、絵の中でとっても気になった

こちらのアイテムに着目してみましたよ。

何だか精巧に描かれていて、

原作者にとって大切な要なのかもしれない!!

ここを楽しく使ってみよう♪



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

網目の中を着色し―



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 


 

 

背景に使うことにしました✨

 

せっかく自由にデザインできるタイプでご依頼いただいたのですから、

とことん原作者の作品に関連した、想い出に残る形にさせていただきます。

 

 

その他にも気になったのが―

 

 

 

 

 

 

 

数字たち。

本当に一生懸命書かれたということが伝わって来ます♡♡

 

こちらも

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

背景にさりげなく散りばめましたよ✨

 

こちらに

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

デザインの主役である、ご家族のお顔が登場です✨

 

 

ご希望の文字

-----------

2019 はる

-----------

を印字して・・・



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 


『デザイナー+キッズ』  でおつくりしたオリジナルデザインです。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

★ マグカップ(小) ★

の完成です!

 

 

 

 

 

他の1デザインでも 1グッズおつくりいただいております。

 

 

 

 

 

もう1つのオリジナルデザイングッズはこちら

 

 

 

 

 

 

お客さまから 嬉しいメッセージをいただきました


昨日、商品を受け取りました。
とてもかわいらしく仕上がっており、

子供の絵を思い出の品として残せてすごくうれしいです。

まだ祖父母には渡していませんが、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。


------------------------------



お預かりした絵の中のアイテムだけを使って

とっても面白いデザインに仕上がりました!

 

もしかすると この不思議なアイテムや

深~い意味がありそうな数字も、

成長と共に忘れてしまうのかもしれません・・・

でもそれもまた想い出の1つとなってゆきますね。

 

オリジナルグッズとして残す そのお手伝いをさせていただき、

本当にありがとうございました!!

 

 

 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 

 

 

 




子どもの絵 オリジナルグッズ