お子さんと『取り合いになりそうな』オリジナルグッズ♪ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ
【KID'S(きっずグッズ工房】
★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 


★ 愛知県 匿名希望さま ★

   




 

 
デザインの基となった原本です。

 

 

『そのまんまデザイン』 で

今回はまさにその名の通り!

『そのまんま』グッズに!

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

エコバッグ( デニム/M/プリント中 )

の完成です!









~「お客様の声」をいただきました~


本日、無事にトートバッグを受け取りました(*^^*)。

思っていた以上の可愛さで、
トートのデニム生地も安っぽさがなく、

これからたくさん使えそうな予感がしています!

絵を描いた娘に見せたら、すごく驚いて

「なんで!?どうやったの!?」と何度も聞かれました(笑)。

自分で使うつもりでオーダーしましたが、

娘がとても気に入ってしまい、取り合いになりそうです。

この度は素敵なお品を本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

 

 

---------------------------------

 

 

 

絵を描かれた娘さんと『取り合いになりそう』と

なんとも嬉しいお言葉いただきました!!≧(´▽`)≦

 

そうなんです、グッズをお届けすると

絵を描いた・作品をつくったお子さんたちが

とっても驚かれるそうなんです。

そのことを想像するだけでニヤニヤ( ̄▽ ̄)

(決してニコニコではない)

 

是非!お嬢さんと仲良く♪使っていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 





━─━─━─━─━─ ━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ

 

★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる 
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 
 


子どもの絵 オリジナルグッズ