大切な宝物の絵をお預かりしました | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

       

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


★ 鹿児島県 “Ria”さま ★

 

 

 


 

 

デザインの基となった原本です。



鉛筆や色鉛筆で 薄い部分は

グッズへのプリントでは表現されないこともございます。

『これくらい濃くすれば大丈夫』という目安はないのですが、

少しでも濃くしっかりとプリントされるように

『デザイナー+キッズ』で 濃度の調整をさせていただきました。

 

このデザイン方法ですと、絵の薄い部分には

絵の濃い部分から色を拾い塗り直す―

という加工も可能です。



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

ご希望の背景色『薄いピンク』

なるべく濃く表現されるように色調加工をした絵を乗せます。



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 


『デザイナー+キッズ』  でおつくりしたオリジナルデザインです。

人物が目立つように

お肌の部分だけ 紙の色をそのまま残しました。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 エコバッグ(ナチュラル/L/プリント中)

 

 

 

 

 

マウスパッド ★

 

 

 

 

 

iPhone&スマホケース

(Xperia XZ3 SO 01L)

 

 

 

 

エコバッグ(デニム/M/プリント小) ★

 

の完成です!!

 

 

 

--------------------------------

 

お客さまからメッセージをいただきました


予定通り、今日とどきました。

大満足です。ありがとうございましたm(__)m
お願いしてよかったです。大興奮です。

原画も大切に扱っていただき感謝しています。
私の娘、孫の母にも薦めたいと思います(^-^)
本当にありがとうございました。


--------------------------------

 

 

とても大切な絵だと伺い、お預かりしました。

できるだけ絵をそのままの形でグッズにとご希望でしたので、

手を加えるのも全て、絵そのものの中から調整する―

という加工にとどめました。

想い描かれていた通りのグッズを

お届けすることができていたら嬉しいです。

 

大切な宝物を預けてくださって、

本当にありがとうございました!!


 

 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 

 



子どもの絵 オリジナルグッズ