ご家族が増えた喜びをオリジナルグッズに✨ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★


 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『テンプレートデザイン』

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

『テンプレートデザイン』 は、

あらかじめご用意している色やモチーフの中から

組み合わせを決めていただくデザイン方法です。

組み合わせは工房におまかせいただいても大丈夫です^^

 

 

★ 宮城県 “べがみ”さま ★

 

 

 

 

 

 

デザインの基となった原本です。

 

後ろの絵や文字が写り込んでしまっているため、

デザインに取り込みたい絵だけを・・・

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

トリミングしました。

 

 

 

 ★ モチーフ

 
『 星 』

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 


原作者のサイン

『Illustrated by Kizuna』

 

 

そしてそれぞれの似顔絵に

お名前やPapa Mamaと印字して・・・


 

 

 子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印




『テンプレートデザイン』でおつくりしたオリジナルデザインです。

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印




 

 

マウスパッド 

の完成です!

 

 


 

~「お客様の声」をいただきました~

 

 

先日は大切な娘の絵を素敵にデザインしてくださりありがとうございました。

次女が生まれたときに長女が書いた絵でしたが、その辺の紙に書いたのでしわくちゃ
でどうように保存しようかと思っていた時に、こちらのHPを見つけました。


最初は、そのまんまでお願いしたところ、しわや裏の文字など

気になる箇所があったためデザインを変更してお願いしました。

質問にも丁寧に回答してくださり、しわも無くなり、裏の文字も見えなくなり、

さらに余計な文字も消して素敵なデザインになりました。


マウスパッドにして使用しています。ありがとうございました。





 


書いた長女と2歳になった次女の写真です。絵を描いた長女も大変喜んでいます。

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

お写真まで送ってくださり、本当にありがとうございます。

お子さんたちも喜んでくださっているのがわかりって嬉しいです!

ご家族が増え 喜びいっぱいの時に描かれた、

本当に想い出深い絵だったのですね(´∀`=)

そんな大切な作品からグッズづくりのお手伝いができたことは、とても光栄なことです。

ありがとうございました!!

 

 


 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

~子供の絵と子供の写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

 

 ↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました!↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン

↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

 ↑ お見積もりは無料です♪ ↑

 

 

 

 


子どもの絵 オリジナルグッズ