7歳の女の子の 夢の舞踏会を実現✨ | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

       

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 ★ 愛媛県 “M”さま ★

 

 

 

 


 

 

デザインの基となった原本です。

とても綺麗な画質で残されていましたが、七五三の記念

として残せるようなデザインで オリジナルグッズをおつくりました。

 

 

人物だけを綺麗にトリミング(切取り)して



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印



 

 

メイン色の






上に。






イメージテーマは【舞踏会】

 

 

背景をつくり込んで行きます。

まずはシャンデリアと階段を。

誰もがいつかどこかで見た、靴を片方置いて行ってしまいそうな階段でしょ?^^

 

イラストは全て 【KID'Sグッズ工房】オリジナルです。








シャンデリアの一番大きな石を、イヤリングと同じ色味にしました。

 







それに合わせて他の石にも色を。

シャンデリアの宝石✨子どもの頃 憧れたなあ~

煌めいているのはきっと全部高価な宝石なんだろうと

シャンデリア=お金持ち

だと思ってたりね( ´艸`)








灯りをともします。







背景をもう少しつくり込み。

バルコニーがあるといいかなあと。

 







かわいらしさを出すために、黄色く加工したレースを加えて。








重厚感が出るように深めの紅で着色。

 

・・・う~ん レースは加えたものの 少し大人っぽくなりすぎたかなあ?と

ここで一旦手が止まってしまいました。

 

 

7歳の女の子が好きそうなアイテムを

かわいらしい色で加えたいなあ・・・

 







そこで思いついたのが

『バルーン』✨✨

 

 






ピンクとイエローで

かわいらしくも華やかなイメージになりました✨✨

 







ここはすごーく細かいところなのですが・・・
バルコニーから見える夜空に

月と星を浮かべました☽☆

 

 

ほんとにこういうところ、気付かれるか気付かれないかもわからないところ。

こういうところに手を加えるが大好きなのですよね―♡

 

 

===============

Shall we dance?

===============

と印字して―



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印




 


『デザイナー+ キッズ』  でおつくりしたオリジナルデザインです。



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

木製フレームデザイン

の完成です!

 

 

 

 

かわいらしく・でもほんの少しの憧れを実現させる✨

7歳の女の子が想い描く そんな夢のシーンをおつくりしました。

 

 

せっかく綺麗におめかしして撮れた写真、

特別なカタチで残せるようにオリジナルにデザインしませんか?

まわりの風景は一からおつくりしますので

写真撮影はどこでされても大丈夫♪

 

 

お子さんの好きな童話のイメージなどでもデザインさせていただきますので、

どしどしご希望をお聞かせくださいね。
 

 

 

 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 

 

 

 


子どもの絵 オリジナルグッズ