はあと♡の絵を使ったデザインです | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

   
   

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ 

「KID'S(きっずグッズ工房」

★ 上子作品グッズをご紹介 ★

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 大阪府 “上子”

子どもの絵でつくる 

 デザインの基となった原本
です。
2007.4 上子7歳の時に描いた絵を使っています。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

紙の部分は"真っ白"ではないので『絵だけをトリミング』しました(^-^)



 
 

羽を着色して天使の羽っぽく。
ピンクも色付け加えました。



 
 

★印字文字 『・・・I love you・・・』


「KID'Sグッズ工房」スタンプ ・・・ならぬ
まだ工房準備期間なこの頃は『Ri Sun』スタンプで!!
レアものです。


『デザイナー+ キッズ』 でつくったオリジナルデザイン。


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

★腕時計スポーツタイプ(ブラック)★



  

★メタルキーホルダー(スクエア型)★



 子供の絵でつくる 
 
現在販売は終了しておりますが-
★くるみボタン★
というグッズも製作していました。
実はこのデザインでは、このグッズを一番につくっていたんです。

色々と試行錯誤していましたので
色も背景がピンク一色で・と差し替えられてるでしょ?(^ε^)


ゴムを通して-



 
 

ヘアゴムとして使ってもいいですし・・・


え、このかわいい子が誰かって?
3歳の頃の下子です♡



 
子供の絵でつくる 

ほっぺがね、ぷくぷくしてたんですよ(≧▽≦) 
笑うとそのぷくぷくが盛り上がってそりゃあもうかわいかったです♡



そしてくるみボタンはその名の通り-



 
 

『ボタン』として使ってもかわいいですよね。
上子の服のボタンを全部付け替えましたっけ。
自分の絵がボタンになって、上子大喜びでした♪


 

               

             
        子どもの絵でつくる世界にひとつだけの贈り物 
 



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ↓ご注文の流れにつきましてはコチラ↓
  

↓今まで手がけたデザインをご覧いただけます↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン


↓少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑お見積もりは無料です♪↑